コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地

創業70周年のご挨拶

2021年1月1日


 私たち株式会社シバサキは、2021年6月に「創業70周年」を迎えます。
これもひとえに、皆さまのあたたかいご支援の賜物であり、これまでに数々の機会をお与えいただきましたことに深甚の感謝を申し上げます。

 本年は創業70周年という大きな節目を“新たな成長と発展へのスタートの年”とするため、伝統のアルミ事業、ニッチトップのLED事業、先端技術のバイオセンシング事業というわが社の基幹事業の更なる展開と充実を図ることで、これまで以上にお客様のご信頼にお応えいたします。

 これからも私たちは、「人々のQuality of Lifeに貢献する」というわが社のミッションの実践を通じて、「100年地球企業*¹」をめざしてまいりますので、一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

*¹:わが社のめざす「100年地球企業」とは
地球という限られた空間の一員であるわが社が、資源の有限性、自然保護、地球温暖化、人間尊重、地域へのコミットといった基本理念や課題解決に配慮しつつ、モノづくり企業として顧客価値の創造を通じて、社会価値と企業価値の両立という地球的課題にも果敢に挑戦することで、創業100年に向けて企業としての持続可能性をさらに高め、社会に機能することと定義いたします。

   2021年1月1日                   
株式会社シバサキ  
代表取締役社長
カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る